折り鶴 WEB出張所

岡山の 小さな珈琲店のひとりごと
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< エチオピアから・・・ | main | 年末 >>
# ついに・・・
 ごめんなさい  
ついにマスターがダウンしてしまいました。
エチオピアから帰って約十日、頑張っていたのですが、
風邪をこじらせてしまいました。
かなりハードな旅をなんとかこなして帰国した後、
その疲れがどっとでてしまいました。
ここ数日はお薬を飲みながら、ごまかしごまかし
やってきましたが、ついにだめでした。
ごめんなさい・・・・・
このさいきっちりと治すようにお家でゆっくりしたいと思います。
で10日と11日は臨時休業となりました。
早く元気になれるように祈っていてくださいませ。
(よく休む!と怒らないでくださいね  )
| comments(2) | trackbacks(0) | 17:30 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:30 | category: - |
コメント
大丈夫ですか?
お疲れが早く取れるといいですね
ゆっくり休んでください。
| 京都のスピカ | 2010/12/12 1:15 PM |

丁度私がお店にお伺いした翌日ですね。。お身体ご自愛下さい
| マメサル | 2010/12/16 10:04 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ori-zuru.jugem.jp/trackback/238
トラックバック
Selected Entry
Links
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links